FC2ブログ

柳生の庄

いもげ・ガンスト成分を多分に含んだ弾丸よりも美しく愛よりも危険なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう寝ンマス・・・じゃなかった年末!!

さてもう休みが全然ないです、そろそろ寝不足で死亡フラグだよ、つか死ぬよ!!
息抜きにインするアラドでネタが炸裂しまくったのでSS貼っとこうぜ!
OK、ブログ更新だ!!


初体験

arad-17-02.jpg

・・・ダブルレア・・・完成してるのはじめてみた
ハルトさん、ここぞというときに美味しいなちくしょう!




壷ガシャーンを5回やってみた

arad-18.jpg

まさか5回でクリチャキューブとか~~~ッッ!!

………

……



arad-19.jpg

まさか、一発で高額商品当選とか死ぬんじゃねぇの自分!?




ワイパン7本、ウィロック5本からスタート…昨日の強化戦記

arad-20.jpg

^^

arad-21.jpg

^^

・・・というか昨日壷で当たったハウンドクラッカーと+12ワイパン×2、先日書いたストレート+10のトライトンと+12ウィロック…どれ使おうかより取り見取りすぎる

それだったらカシスさんのブラッドソウル12にしてくれませんかッッ!!




ソリュさんとオーバーグロウズさん家に土足でインしたお

arad-22.jpg

ヒスマのバックボーンとか書いてあるから蝶軽甲装備だと思ったら重甲だった…これはひどいですよヒスマさん
そりゃバラバラにされて息吹なんかは消費アイテムにされて封印される訳ですよ


相変わらずアラドライフです
来年はもっとガッツリ同人活動できるようになりたいな…

というわけで
今年もこんなブログとお付き合い有難うございました!!
  1. 2009/12/26(土) 23:30:45|
  2. アラド戦記

なんとか生きてます

ちうワケで開きまくったよ、柳生の庄です! ちろりです!

~アラド戦記~
一番嬉しかったのはコレ↓ ソリュさんマジでありがとう!!

arad-16.jpg

コインギルド詐欺にあった! 強化代行詐欺にあった! 露天詐欺にあった!
ケレスが出た! 売れた! ストレートで斬影刀10! 売れた!!
ディアボ10にするのに失敗して50mすった!!
トライトン(気なし)が出た! ストレートで10になった!
プラマイゼロなアラドライフでございます・・・


~冬コミの話~
ゲスト原稿を3箇所からいただきマンモス!
というわけで御3方のご紹介をばー

■格闘家? オンナー? そんなもんはメじゃねぇぜッッ!
 俺が通ればメイジはみんな乱れ狂う!! ボブ オブ ギルドマスタ~~~~~~ッッ!

■キャーイクサーンといえばこの人だ~~~ッッ!! pixivもいいけどブログもねッッ!
 管理人とは腐り縁ッ! ハルトさんだぁぁ~~~~~ッッ!

■説明不要~~~~~~~ッッ!! ロリの大御所の登場だぁ~~~~~ッッ!!
 今年の冬コミは嫁に捧げる漢気を魅せたッ!! イクの旦那ぁああああああ!


~買った本の話~
ところで最近風邪で超調子悪いんだけど、んでもってちんこも勃起たないからオナニーも出来やしない・3・
最後に最近買った本一覧とか紹介しちゃうよ! 5冊かぶったら即地獄のメリーゴーランド・3・

■FIRE FIRE FIRE ①巻
 おなじみエロとギャグの核融合佐藤ショウジ先生の新作さね
 おっぱいだし、笑えるしマジおすすめ、あともう一冊同先生の本買ったけどタイトル忘れた・3・

■このはな ①巻
 尻・ロボ・おっぱい・尻・尻・ロボ・おっぱいとかそんなローテーションの漫画
 エロス&ギャグ・・・万歳!!

■四稲家の人々 ②巻
 おぉ、新しい十二月衆だーと思ったらマジツボった! これはエロい、マジエロい
 弥生ちゃんマジ結婚してください、あ、春彦さんのお嫁さんでしたか・・・これは失敬

■ブラックジョーク ③巻
 あかりちゃん本当に可愛いな!! あとラン・オーバー様のちんこ具合が最高
 もう本当に日本で最高の漫画家の一人・・・なんつーか神です神

■サイレントブラッド ③巻
 預言者ヨナの すごい 出落ち
 あと今更友人に言われてカインとアベルに気づいた

■コンビニDMZ ④巻
 いあー相変わらずネタおもろいし、エロいし・・・まさる君ナイス過ぎる
 あとレディ・エッグはもう準レギュでバンバン出て欲しい
 なんかうで卵に変わる拷問方法探す話とかさ

■風が如く ⑤巻
 いあ、ここらへんはチャンピオン読んでるし・・・オマケは読んだ人の特権だし☆ミ
 でもコレだけは言っておく・・・「日本で一番カッコいい滝川一益」が読めるのは風が如くだけ!!
 米原先生も自分の中では神・・・あと山賢先生かな

■ムラマサ ⑤巻(完)
 同上
 しかし週チャン読んでるとわかるけど加筆がすごくいい感じ
 次回作はもっと変態がしょっぱなから出ていいと思う!

■弱虫ペダル ⑩巻だっけ
 同上
 敢えて言うならば「一人不安の種」

以上こんな感じ
すっげぇチャンピオン率だよねコレ、たぶん自分チャンピオンと共に生きチャンピオンと共に死んでいくと思う
今年はこんな感じ! こっから忙しいから次回更新は来年かしらね・・・
来年のことを言うと鬼が! という訳でばっははい!
  1. 2009/12/19(土) 21:35:20|
  2. 同人情報

プロフィール

柳生UMA

Author:柳生UMA
虹裏とか2115年のNEOSHIBUYAとかに巣食う脳内ピンクな ようせいさん

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。