FC2ブログ

柳生の庄

いもげ・ガンスト成分を多分に含んだ弾丸よりも美しく愛よりも危険なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに始まった夢の24時間メンテ! シーフ降臨!!

まぁどうせ夢の48時間メンテとか伝説を上書きしちゃうんだろ!?

エ ワタシ ナニモ イッテ ナイ アル ヨ

さて! ちゅうわけでローグ・ネクロ実装なわけですが! まぁ前から話題にはなっていた例の
CG規制とNPCからの♯販売停止
くるっぽいんだよね! なので♯をとりあえず12000本買いだめーCGは間に合わなかったので…断念…くぅ

実装後の予定としてはネクロを作る予定、見た目はローグのが好みなんだけどねー…ニコラスが( ´∀`)
友人がローグ作るそうなんで人には言えない裏設定とか、ほら、2人の特殊任務遂行部隊とか、こう過去に傷がとか
もろもろ決めて…決めて…新たなる黒歴史が…ウヒィヒィイィィィィィイって楽しもうかと

さてあとはギルド戦と桃字改変、レベルキャップ開放と新Dかぁ…まだまだワクワクがとまらねぇぜ!

画像はオープンからいるうちの娘のカシスさん
ファーストの娘っ子なので未だにもちもち可愛がってます、グラとメインには愛がなくっちゃね☆
でもまともに描いたことがなかったので今回の大型アプデを機会にもちもち描いちょります!

arad-30.jpg

  1. 2010/05/26(水) 08:40:44|
  2. アラド戦記

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

trick-00.jpg

柳生っす! なんとか生きてます!!
とりあえず劇場版見て、『警部補矢部謙三』と『新作スペシャル2』も終わったので日記にもりもり書いておこう
ネタばれもあるから気をつけぇよ!!

感想としては劇場版に石原がでなかった・・・
まぁ、警部補の方に出てたから良かったけどね!! アニィ!!

といいますか、やっぱり劇場版TRICKは過去の作品見てるとかなりイイね
宝女子村とか↓ブラジルとかねっ

アダモちゃんはやりすぎ!って「」も賛否両論だったけど、あれがベストだと思う!
ベストを尽くした結果がこれだよ!!(褒め言葉

あと「」が言ってた気になってた「俺参上」だけど
自分は聞き取れなかった・・・たぶん伏見さんとのバトルのシーンなんだろうけど
聞き取れなかったYO・・・

ほかにもいろいろあるけど・・・さぁ劇場へ、ペペペペイズリー!!
  1. 2010/05/19(水) 22:00:00|
  2. 日記

劇場版TRIGUN~BADLANDS RAMBLE~

gasback.jpg
「実は青いうちに取っちまうよりも、それが最高の瞬間を迎えたときにもぎとる!…タタキも同じだ」
というわけでみてきました劇場版トライガン

…5月1日にだけどねッッッ
翌日のふたば学園祭とあわせようと思ったんだけど・・・ばかばかまんこっ

というお犬畜生様にも劣る更新速度でございます、柳生の庄
見てくれてる皆様には感謝感激鯵秋刀魚ですよ


中身しゃべっちゃうとアレなんで抵触しない程度に感想

ガスバック…いいよね
いい…

プロも多くは語らない!!


まぁ自分プロでもなんでもないんで
言いまくるわ、ガスバック最高!!
「さいの目の答えを決めねぇか…」
もうかっこよくて濡れるわ

銃弾10万発とか!
声優が片っ端から豪華だったりとか!!
というか磯部勉さん最高~~ッッだったりとか!!!
あぁそういえばまだリピーター特典のメモリアルフィルムあけてない…だったり!!

しっかしガスバックの言うことには共感しまくった気がするー
ストーリーは王道且つめっさおもろかった
バッシュさんのウルトラガンアクションもネタもみれたし最っ高っ
つかまた2~3年後くらいにもう一本とかつくらねぇかな!
どっすか!?

まぁそんなエックセレントですばらしい映画でした

画像は勢いでガスバックの旦那
  1. 2010/05/11(火) 12:30:00|
  2. 日記

ふたば学園祭5!

偶然休みが取れたのでレッツ学園祭
実にサークル参加した学園祭2以来3年ぶりでございます

本当はスパイディのマスクかぶりたかったんだけど
手に入らなかったので
吉良吉影ネクタイ着用で参加
自分以外に色違い吉良ネクタイの「」がいたのぅ、そういえば


ちょい回った後に姉さんのところへ差し入れ
差し入れは白濁色のジュース・・・
ち「はい、がんばって貯精しました」
姉「やめろよ!!」
すべてはこのやりとりのためだけの差し入れ・・・


虹裏定点カメラは相変わらずカオスだった
とくにかきふらい三銃士な!
かきザイルとかひどく腹筋を消耗した


そしてついにマジT購入
喜んでたらじゃんけん大会でのマジT・・・
最初は自分の目の前に1号が一人いただけなのに
最終的には「11人いるっ」・・・挙句全滅とかお前ら「」すぎんぞ!!

マジTの呪いとデスカメラ誕生の瞬間である

そういえば1号が「このあとエビオフなんですけどネタにされそうで」
とか言ってたけど・・・輝いてるといいな! 1号!

あと景品はいいものばっかだったし、量もすごかったから
みんな威勢よく立っては威勢よく負けて座っての連続だったもんだから

ヒンズースクワット

ふたば

一年分の爆笑とスクワットをありがとう
ふたば学園祭5!!

画像は今回の釣果
nijiura-25.jpg

こちらは私大ファンでございますぴらにゃーさんからいただいた色紙!!
スパイディと明日田さんですよ!!
もう感動でのっけさせていただきました・・・さぁ額縁に入れる作業に戻るんだ
nijiura-26.jpg
  1. 2010/05/02(日) 22:12:59|
  2. 日記

プロフィール

柳生UMA

Author:柳生UMA
虹裏とか2115年のNEOSHIBUYAとかに巣食う脳内ピンクな ようせいさん

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。